2006年08月23日

ACミラン、ロナウドに正式オファー

ロナウド  今日もクリックお願いします!

ガッリアーニ代表取締役ロナウドに正式にオファーを出したことを発表しました。

「ロナウド本人に移籍の準備はある。あとはミランとレアル・マドリーの間での問題だ。われわれはオファーを出した。あとはこれからどうなるか分からない。来るなら来るだろうし、来ないなら今のチームにいる優れた選手たちで戦っていく」

ソビスにも逃げられ、残るはロナウドしかいないんですかね・・・
獲得できればいいですが、カカとの交換をしてまで必要ではないですね。

ボッリエッロがブレイクしてくれれば・・・

ACミラン・イタリア代表【グランデ・ピルロ#21】
posted by 和哉@ミラニスタ at 17:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | ACミラン
この記事へのコメント
ロナウドとるくらいならカッサーノがいいかも(問題多いがw)なんか今シーズンのミランは選手の質(年齢等もコミ)でトップクラブにひけを取ってる気が・・移籍期間も残りわずかですし、シェバの痛みを感じるシーズンになりそうな嫌な予感が・・
Posted by young star at 2006年08月23日 15:44
ロナウドをとるしかなくなっちゃったんですね。
でも、間違ってもカカーを交換してしまうことはないようにして欲しいです。年齢的にも今の調子などを見ても、いいことはないですからね。
Posted by 沙紀 at 2006年08月23日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チャンピオンズリーグ本戦出場でACミランはロナウド獲得か?
Excerpt: ACミランはレッドスターを2−1で下し、2戦合計3−1で本戦出場を決めた。 やっぱりレッドスターのほうが慣れてるせいか呼びやすいですよね。「ツルベナズベズダ」ってスカパーは使い続けてますが☆
Weblog: ブロくるサッカー部
Tracked: 2006-08-23 23:01
×

