2006年08月22日

レッドスター戦に向けて

アンチェロッティ
  今日もクリックお願いします!

アンチェロッティがレッドスター戦に向けて

「我々と同様、レッドスターも万全の準備を整えてやってくる。チャンピオンズリーグがかかっているとなればそれも当然で、どんなチームでもいい結果を出すためにできることをすべてをするもんだ。
この夏に十分な練習ができなかったことが、今シーズンに何かのかたちで影を落とすようなら、まあでもそれは明後日以降に考えることにしよう」


「(前試合のときより)練習時間があったし、試合に向けてできる限りのことをした。調子はいい感じだよ」

「今のほうが安定しているし、ヨーロッパの舞台で多くのいい経験を重ねてきた。前回のように予選を終えてから新しい選手が加入してくるかもしれないが、でも今は興味がないよ、とにかく試合に集中だ」

いよいよですね。
必ず本戦出場を決めて欲しい!

ACミラン・イタリア代表【グランデ・ピルロ#21】
posted by 和哉@ミラニスタ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

