2006年08月01日

ACミラン、ロナウジーニョ獲得へ

ロナウジーニョ にほんブログ村 サッカーブログへ

伊紙コリエレ・デロ・スポルトによるとバルセロナのブラジル代表ロナウジーニョの獲得に乗り出しているらしい。

ミランオーナーのベルルスコーニー会長
「プレゼント」として1億ユーロ(約160億円)の移籍金を用意しているという。

彼のプレーは好きです。
ただ、バルセロナの顔の選手ですからね。
取っちゃいけません!

とは言っても、現実的な話ではないですね。
あまり、必要もないと思いますが・・・

それより、フェルナンド・トーレスが欲しい。。。

ACミラン・イタリア代表【グランデ・ピルロ#21】
posted by 和哉@ミラニスタ at 18:37 | Comment(6) | TrackBack(1) | セリエA
この記事へのコメント
こんばんは

160億円はすごいですね!カカとのコンビが実現すればたのしみですね。
Posted by クロッティ at 2006年08月01日 19:48
うーん。非現実的な話ですね。現状ミランのフォーメンションはワントップにカカーと二枚並ぶってとこですか。それより現実的にFWを取ってほしい。そして、ロナウジーニョいるバルサに昨年の借りをかえして欲しいです(CL出れるかわからないけど・・)

Posted by young star at 2006年08月02日 09:10
>クロッティさん
160億ってすごいですよね!
そこまで払って?って感じですが・・・

ただ、実現すればカカとのコンビは面白そうですけどね。
Posted by 和哉 at 2006年08月02日 15:39
>young starさん

今日、CL出場の可否が出ますね。(もう出てるかも・・・)
仰るとおり、ロナウジーニョがいるバルサに勝って優勝しないといけませんね。
Posted by 和哉 at 2006年08月02日 15:46
160億はホントに凄いです。
でも、私も皆さんと同じくFWの選手をとらないと、インザーギとジラルディーノのどっちかが怪我をしたとき、代わりがいなくなってしまいますね。

ロナウジーニョはカカーとポジションが重なってしまうということもあるかもしれないですし、カカーとロナウジーニョの競演はブラジル代表だけのお楽しみにしておくのもいいと思います。
Posted by 沙紀 at 2006年08月03日 02:41
>沙紀さん

やはり、補強が必要なのはFWの選手ですよね。
2人だけでは、ホントきついです。。。

Posted by 和哉 at 2006年08月03日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロナウジーニョが最も経済効果が高い
Excerpt: スペインのナバラ大学の調査によると、ロナウジーニョ(バルセロナ)を広告に使うと経済的な効果が高いという分析結果を発表した。
Weblog: 南米スポーツブログ・エスポルテ
Tracked: 2006-09-13 16:40
×

