2006年07月30日

ピルロのフリーキック動画



にほんブログ村 サッカーブログへ

あの無回転フリーキックですね。
たしかに落ちてます。。。

こんなの見ると新しいシーズンが待ち遠しくなりますね。


ACミラン・イタリア代表【グランデ・ピルロ#21】
posted by 和哉@ミラニスタ at 22:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | ピルロ動画
この記事へのコメント
動画、見ました!!
もぅピルロのFKゎ素晴らしい。
どう蹴ればあんなに落ちるのでしょうか
Posted by ピルロ at 2006年07月31日 18:43
これ、すごいですね。
今回のW杯ではFKからのゴールは見られなかったですが、新シーズンではまた見られるかもってことですよね。

ホントに新シーズンが待ち遠しいです。
Posted by 沙紀 at 2006年08月01日 22:30
>ピルロさん

こんにちは。

ピルロは「ジュニーニョから教わったって・・・」
でも真似して蹴っているだけのような話も聞きましたが。
どうなんでしょう?

ただ真似したって簡単に蹴れるものではないですよね。
すごいサッカーセンスです。。。
Posted by 和哉 at 2006年08月02日 15:27
>沙紀さん

W杯でこのFKが見れなかったのは残念でしたね。
決勝でこれ蹴って欲しかったんですが・・・

新シーズンに期待ですね。
Posted by 和哉 at 2006年08月02日 15:32
ぁ、その話しゎ前に聞いたことがあるような・・・
真似してぁんなに上手く蹴れるんだったら相当ですょ!!
自分ゎキックのフォーム、ベッカムの真似してますッ笑
Posted by ピルロ at 2006年08月03日 13:40
>ピルロさん

ベッカムのキックですかぁ!!!
これもまたいいですね。

私は髪型を色々真似してました・・・
Posted by 和哉 at 2006年08月03日 22:39
はじめまして。「アンドレア・ピルロ」で検索したら、たどり着きました。ピルロのフリーキックすごいですね!某雑誌のインタビューで、中指と薬指と小指で蹴るって言ってました。まねしてみましたが出来ませんでした…当たり前か(笑)
Posted by オガ at 2006年08月05日 21:53
ぉかげでキックの精度ゎ自分の自慢となりましたッ

髪型ですかッ!!
ベッカムゎぃろんな髪型がありますょね??笑
Posted by ピルロ at 2006年08月07日 08:42
>オガさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
真似されたんですね!
そう簡単には蹴れませんよ。私も・・・
Posted by 和哉 at 2006年08月07日 22:09
>ピルロさん
キック精度が上がったんですか?すごぃぃ!!!
私もベッカムのキックを真似しようかな?

髪型は色んな髪型真似しましたね!
Posted by 和哉 at 2006年08月07日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

