2006年07月18日

ピルロ移籍?

pirlo.jpg にほんブログ村 サッカーブログへ

ピルロに移籍の噂が・・・

SKYSPORTSによると

ピルロがミランから移籍する可能性があると言われていて、
移籍先としてピルロ自身が希望しているというスペインのレアル・マドリー、チェルシー、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、バイエルン・ミュンヘンなどの名前が挙がっているそうです。

一部に残留したので、移籍はないと思っていたのですが・・・
まだ噂でしかないのでわかりませんが。

やはりガットゥーゾとのコンビでいいバランスを保っているところがあるので、仮に移籍するとしてもピルロを中心とした中盤の構成を考えているチームならいいのですが・・・

チェルシー・アーセナルといったところはもうすでに出来上がってますからね。レアルもカペッロの就任でヴィエラ・エメルソンなど話しに挙がってますからね。

もし可能性があるなら、中盤に不安があるマンチェスターかと思いますが・・・


まぁ、それでも移籍はして欲しくないですね。
ミランに残ってくれ!!!
posted by 和哉@ミラニスタ at 14:06 | Comment(1) | TrackBack(3) | セリエA
この記事へのコメント
リンク貼っていただきありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by ジャック at 2006年07月20日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガットゥーゾとピルロも・・・
Excerpt: ピルロ移籍? ミラン、ガットゥーゾの去就も不確かに 代理人によればクラブ残留についてはまだ未定という。 ガットゥーゾはミランに残留は間違いないと思っていただけに、 心配です。
Weblog: ブロくるサッカー部
Tracked: 2006-07-19 01:09

ACミランのネタ
Excerpt: ACミランのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵スポーツ
Tracked: 2006-07-19 05:30

まじっすか!?
Excerpt: 思わずタイトルが口語に… ピルロ移籍? 本当なら、ちょっとショックです… ガッちゃんもわからないみたいだし。 ミランにとっては厳しいですよ、絶対。 行かないでほしいけど… 彼のサッ..
Weblog: cream_soda*
Tracked: 2006-07-22 22:31
×

