2006年07月12日

ワールドカップはまだ終わらず・・・

マテラッツィ 今日もクリックお願いします!
ワールドカップはイタリアの優勝で終了したのに、いまだワールドカップの話題は終わらず。。。

イタリア優勝の話ならいいですが、話題はもちろんジダンの頭突き問題。
すごい後味の悪い大会になってしまった感がありますね。

人種差別的発言があったなど色々と騒がれていますが、
真相はわかりません。
いずれジダン本人が語るということなので、それまでは静観していてもらいたいですがね。


マテの話題ばかりなので、今日はおもしろいブログを紹介したいと思います。

ジャックさんのインテル報告書です。

今大会最終的にマテラッツィが主役みたいな感じになってしまってますが、
以前からマテラッツィをマテ兄貴として主役?で書かれていて面白いです。

W杯中もマテ兄貴が試合のレポートを報告してくれていました。
マテの悪童っぷりがわかります・・・

ぜひ見てくださいね!
初めての方は用語集を読んだほうがいいですよ。

posted by 和哉@ミラニスタ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | ワールドカップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジダン(フランス代表)頭突き!マテラッティとの真相は?
Excerpt: 「ジダン(フランス代表)頭突き!マテラッティとの真相は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-07-12 19:18
×

