2006年07月09日

イタリアいよいよ決勝!

ワールドカップも最後の1試合を残すのみですね。
寂しいですが・・・楽しみ。(う〜んどっちなんだ?)

今日はイタリア対フランスの決勝戦。
イタリアにはユーロ2000のリベンジをして欲しい。

あの時は、先制したのに残りわずかから逆転負けを食らったからなぁ〜
マルディーニがトロフィー掲げるところ見たかったから・・・
すごいショックだった。。。

アンブロジーニの絶好のパスをデルピエーロが決められなかったんだよな。
あれ決めてれば・・・(今さら仕方ないけど)


結局、ネスタは決勝も出れないみたいだけど
(まぁいなくてもなんとかなりそう)
カンナバーロ、ブッフォンでがっちり守ってくれるでしょ!

あとはピルロだ!
ゲームメイクは問題ないでしょ?
フランスがどこまでプレス掛けてくるか見ものだけど

それと先制点をフリーキックで決めてくれ!
理想もいいとこだけど、全く可能性がないわけでもないし

そしてMVPだね。

とにかくイタリア優勝してくれ〜
Forza Italy!!!


posted by 和哉@ミラニスタ at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(7) | イタリア代表
この記事へのコメント
いたりあかった
Posted by s at 2006年07月10日 06:01
TB、ありがとうございました!!!
イタリア優勝しましたね*^^*

ブラボー!!!
Posted by goopri at 2006年07月10日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いよいよ決勝!!W杯
Excerpt: ついに来ましたね。 今夜サッカー世界一の国が決まるわけですが、この組み合わせになるとは思っていませんでした。 “カテナチオのアッズーリ”と、“ラストダンス、ジズー”のフランス。 ..
Weblog: 熱血かサバサバなレジスタのブログ
Tracked: 2006-07-10 00:27

いよいよ決勝戦
Excerpt: ワールドカップドイツ大会も、日本時間10日午前3時にイタリア対フランスで決勝戦がおこなわれます。 ヨーロッパ勢同士の戦いになりましたが、どちらが優勝すると思いますか? 私の個人的な予想、というよりも願..
Weblog: とりあえず。。。ブログ
Tracked: 2006-07-10 00:48

いよいよファイナル
Excerpt: 決勝戦 ジダンの有終の美を飾りたいフランス。 不正疑惑判決を間近に控え、最後の晩餐を楽しみたいイタリア。 さて最後の審判はいかように下されるのか…? どちらも守りが堅いチームなので点が入りそうにはな..
Weblog: 川の果ての更に果てに
Tracked: 2006-07-10 01:06

W杯 イタリア ☆ いよいよファイナル 決勝戦 7月9日
Excerpt: イタリアがファイナルまで来ました R.バッチョの出たアメリカW杯以来の素晴らしい快挙です。 イタリアの優勝を願わずにはいられません。。。 イタリア全員がMVPだよ〜♪ {/hikari_..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-07-10 01:37

イタリアいよいよ決勝!
Excerpt: ワールドカップも残り1試合を残すのみとなりましたね。寂しいですが・・・楽しみ!優勝はもちろんイタリア!
Weblog: グランデ・ピルロ
Tracked: 2006-07-10 01:41

FIFAワールドカップ24日目:決勝戦【イタリアvsフランス】
Excerpt: いよいよ決勝戦です。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-07-10 03:51

W杯ドイツ大会
Excerpt:   W杯ドイツ大会決勝!      【 フランス 】   対   【 イタリア 】       イタリアがPK戦制し4度目の優勝! フランス・ジダン退場・敗退 【 フランス 】  1 ..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-07-10 09:57
×

