2006年07月04日

中田英寿選手引退・・・

中田選手が引退を発表しましたね。
W杯敗戦時には代表の引退は考えられましたが・・・

まさか現役引退とは
正直、ショックです。

高校生の時には、ベルマーレの試合をよく見に行きました。
その時サッカー部の先生に言われたのが

「中田を良く見て来いよ!」でしたね。

次の日は部活で中田選手の真似をしたことを良く覚えています。
そう思うと余計に寂しくなるのですが・・・

まだまだ出来るよ!

多くの方がこう思っているでしょうね。
そうですよね。まだまだ引退する年齢ではないですよね。

カズだってゴンだってやってるのに・・・

ピルロも
「えっ、引退? 29歳? 若すぎるよ。でも、彼が決めたからには正しい判断なんだろう」なんてコメントしてますが。

ただ今までサッカー選手ながら様々な分野を切り開いてきた中田選手
もう次が見えているんでしょう。

プレーと同じく常に先を読む。
次はどのようなことをするのか、非常に楽しみです。

ホント何するんだろうなぁ〜
posted by 和哉@ミラニスタ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。